津久井みそまんじゅう

銘菓・名産品

1個120円

 津久井在来大豆を100%使ったみそとオカラ、砂糖のみで作ったあんが詰まるこだわりのおまんじゅう。
しつこくない甘さと、津久井在来大豆の風味が口の中いっぱいに広がる贅沢な味です。
御菓子司 浜田製菓HPへ
【あるある産業情報】HPへ

御菓子司 浜田製菓 店舗紹介

紹介画像1

御菓子司 浜田製菓(おかし はまだせいか)

 風味絶佳、美味求真をモットーに、原料はすべて国内産にこだわり、手間を惜しまず“まごころ”で、お菓子をお作りしています。
 店内には30種前後、いろいろな商品がありますのでぜひ、足を運んでみてください。お待ちしております。
 祝事用として、紅白饅頭、紅白餅、お赤飯。仏事用として、仏饅頭など、ご注文に応じてお作りします。

その他のおすすめ商品

紹介画像2

浜田の栗最中(1個150円)

 皮の中に、甘さを抑えた北海道小豆のつぶあんがたっぷり入った高級最中です。栗は無漂白の特軟栗を丸ごと使用。皮、あん、栗にこだわりぬいた一品。

紹介画像3

相州城山福梅最中(1個150円)

 城山観光推奨銘菓。

 梅型の皮に、甘さを抑えた北海道小豆と、カリッとした砂糖漬けの梅を入れた、酸味と甘味のバランスのとれた最中です。

商品紹介など

  • 紹介画像4
  • 紹介画像5
  • 紹介画像6
  • 紹介画像7

.

店舗名  : 御菓子司 浜田製菓(おかし はまだせいか)
電話番号 : 042-771-9272
FAX番号 :
住 所   :  神奈川県相模原市緑区二本松4-26-17
アクセス :  JR橋本駅よりバス10分 二本松バス停より徒歩5分
定休日  :  水曜日
営業時間 :  10:00~19:00
HPアドレス: 御菓子司 浜田製菓  【産業あるある情報】hp

地図


店舗名  : 御菓子司 浜田製菓 城山店(おかし はまだせいか しろやまてん)
電話番号 : 042-782-0088
FAX番号 :
住 所   :  神奈川県相模原市緑区原宿3-3-24
アクセス :
定休日  :  水曜日
営業時間 :  10:00am.~7:00pm.

地図


▲TOPへ  緑区 店舗地図へ→

商品・価格・店舗情報等の内容に変更が生じる場合があります。
詳細につきましては各店舗にお問い合わせください。