寄附金について

相模原市産業振興財団への寄附金のお願い

.
.
. 相模原市産業振興財団は、相模原市における産業の振興を図って地域経済の発展に寄与することを目的に、中小企業の経営の安定と発展に向けた事業、産業人材の確保・育成、国際化の促進や情報の収集発信、創業・新事業創出支援等の事業を実施する公益財団法人です。
当財団が実施するこれらの事業は、基本的に相模原市からの補助金等を活用して運営しております。しかしながら、厳しい社会経済環境の下、市内中小企業の抱える経営上の課題等は多様化、高度・専門化しており、その支援要請にお応えしていくためには、今後さらに財団の活動を拡大充実させていくことが求められます。そしてその際には、市からの補助金等のみに依存していては不十分です。
そこで、当財団では、私どもの活動をご理解いただくみなさまからの寄附金をお受けして、資金面からのご協力をお願いすることと致しました。みなさまから寄せられた寄附金は、相模原市の産業振興のため、当財団の公益目的事業に使用し、一部を管理経費に充当させていただきます。なお、公益財団法人は特定公益増進法人に該当し、当財団への寄附金は税制上の優遇措置の対象となります。
つきましては、是非とも趣旨にご理解ご賛同をいただき、多くのみなさまのご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

公益財団法人相模原市産業振興財団
理 事 長  杉岡 芳樹

寄附金の種類

◆一般寄附金
寄附される方が使途等を指定せずに、ご寄附頂く寄附金です。
◆指定寄附金
寄附される方があらかじめ使途等の条件を指定して、ご寄附頂く寄附金です。
.

お申込み方法

◆寄附金のお申込は、「一般寄附金申込書」または「指定寄附金申込書」に
必要事項をご記入の上、メール・FAX・郵送等でお送りください。
◆一般寄附金は1口1,000円とし、1口以上から受け入れさせていただきます。
◆寄附金の送金は、原則として当財団が指定する銀行口座へのお振込でお願いいたします。
◆お申込書は、下記からダウンロードいただけます。
一般寄附金申込書(PDF)
一般寄附金申込書(Word)
.

寄附者ご芳名

.

公益財団法人への寄附金に関する税制度

.

お問い合わせ先

公益財団法人相模原市産業振興財団
電話:042-759-5600 FAX:042-759-5655
E-mail:info@ssz.or.jp

コメントは受け付けていません。