掲載申し込みについて

相模原市産業振興財団では、このホームページ上に、市内産業についてのデータベース「産業あるある情報」を設け、そこでお店や会社に関する情報を1ページ分掲載し、広く市内外にご紹介しております。当財団では、「産業あるある情報」を本当に役立つものにするためには、より多くの情報(データ)を掲載することが重要と考えておりますので、掲載から、内容の変更・更新に至るまで、すべて無料で行っております。

【お申し込み要領】

下の「お店を募集!」「会社を募集!」バナーを押した所にある、投稿フォームに必要事項を入力し、送信してください。(掲載作業は当財団で行いますので、掲載までに日数がかかります。順次登録していきますのでお時間がかかる場合がございます)また、申込用紙に記入してFAX・郵便等でお申し込みいただくこともできますので、お問い合わせください。

●下の<お店を募集!><会社を募集!>バナーをクリックして、お申し込みください。
(郵便・FAXでも受け付けております)
●ご登録は相模原市内の店舗等に限ります。
●掲載にあたり、当財団の定める『掲載基準』に従って、不適切な点がないか 誤解を与えないかなど 審査をいたします。

【内容の変更・更新・削除】

掲載後の内容の変更・更新・削除はEメール(info@ssz.or.jp)・FAX等でご連絡ください。変更等の箇所・内容をお知らせ下されば、当方で更新いたします。
●掲載後に何らかの問題が生じた場合、予告なく修正・削除等行う場合がありますのでご了承ください。

【ご記入上の注意点】

1、半角カタカナ、機種依存文字、記号、等は文字化けしますので使用しないでください。
2、すべての欄にご記入くださいますようご協力ください。なお、ホームページのアドレスについては、お持ちでなければ空欄でも構いません。

【画像について】

きれいな画像を載せてPRしてください!
主力商品・会社の外観・店内の風景・従業員の写真など何でも結構です。
掲載する画像は原則として5点まで掲載できます。
ご注意いただく点は下記の通りです。

※商標、著作物、意匠などを無断で利用していないもの
※写真に写っている方の承諾を得ているもの

■画像ファイルがあなたのパソコンに入っている場合

こちらで取り扱い可能な画像ファイルは、JPEG、GIF、BMP、PSDなどです。(その他の形式の場合はご相談ください。ただし、HTMLファイルやExcelファイルなどの場合は、画像が表示されないことがございますので、前述のファイルでお送りください。)

投稿フォームにある「参照ボタン」を押して、あなたのパソコンの中にある画像ファイルを指定してください。この場合、画像ファイル1つの大きさは1MBを超えないでください。
「やり方がよくわからない」という方は、メールに画像ファイルを添付してinfo@ssz.or.jp宛てにお送りください。その際には画像の下に表示する短いコメントもご用意ください。

ご不明な点がございましたらご相談ください。

■画像ファイルがない場合

こちらでスキャンして掲載することができます。
掲載したい写真、パンフレット、カラーのチラシなどを、郵送で財団宛てにお送りください。
その際に、掲載したい部分に折り目がつかないように封筒に入れてください。
郵送でお送りいただいたものは原則としてお返しできません。返却をご希望の方はご相談ください。

その他、ご不明な点がございましたらご相談ください。

■地図はこちらでご用意いたします。

地図はこちらで作成しておりますので、お送りいただかなくても結構です。また作成に時間がかかる場合もございますのでその際はしばらくお待ちください。

【カテゴリについて】

「産業あるある情報」では事業内容により約230のカテゴリを設けており、1つの店舗につきカテゴリは最大6つまで登録できます。
お申し込みをいただいた原稿を基に、当財団事務局で任意に項目を決めさせていただいております。
こちらでの登録作業後、掲載内容とカテゴリについてどうかご確認ください。
更にカテゴリの追加を希望される、あるいは不適当なカテゴリがあった場合等はお問い合わせフォーム等にてご連絡ください。

【提出先・問合せ先】

〒252-0239 相模原市中央区中央3-12-3 相模原商工会館 本館4階
(公財)相模原市産業振興財団
TEL 042-759-5600 FAX 042-759-5655
E-mail: info@ssz.or.jp