MENU

MENU

MENU

はり灸院 こうえい

詳細情報

全身/部分鍼灸
美容鍼プレミアム
ICCO式美顔はり
ダーマ肌再生鍼

平日最大21時まで最寄り駅まで無料送迎

JR横浜線相模原駅より徒歩15分

目前に広大な米軍相模総合補給廠を望む住宅街にある鍼灸院です。

完全個室で予約制ですので、プライベートを守り気兼ねなく施術を受けて頂くことができます。

◇こんなお悩みありませんか?◇

〇長年の慢性症状に悩まされている
〇湿布や薬はなるべく避けたい
〇日頃から不安やストレスを抱えている
〇季節の変わり目になると体調を崩す
〇よく眠れない・疲れが取れない

こり・慢性痛・神経痛・シビレ・不眠・疲労・倦怠感・自律神経の乱れなどに対応する全身鍼灸・部分鍼灸コース、お顔のたるみ・しわ・しみ、肌質改善に対応する美容鍼・美顔はりコース、妊活・不妊治療をサポートする不妊鍼灸コース、逆子改善に対応する逆子鍼灸コースなど幅広い症状や疾患にしっかり対応しております。

西洋鍼療法と東洋鍼療法を織り交ぜ、低刺激の施術からしっかり効かせる施術まで、お身体の状態をしっかり把握してお悩み解消に向けて丁寧に施術致します。

初めて鍼灸施術を受けられる方にも解りやすく丁寧に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

鍼灸調整コースについて

《全身鍼灸・部分鍼灸》

当院の鍼灸施術は全身鍼灸を基本としております。

西洋の鍼療法と東洋の鍼療法を症状によって織り交ぜ、鍼とお灸を中心にお悩みの症状に対して施術を行います。

お身体の状態や症状に応じて低周波電気鍼、手技(ストレッチ・ほぐし等)も取り入れて施術します。

こり・慢性痛・神経痛・五十肩・シビレ・疲労・倦怠感・不眠・自律神経の乱れなど幅広い症状に対応できるよう、部分鍼灸(約30分)、40分、60分、90分、120分の計5つの施術コースをご用意しています。

美容鍼灸・美顔はりコースについて

《美容鍼灸スタンダード》

協会認定技術『立体造顔美容鍼』の高度なリフトアップ技術でしっかりと皮膚や表情筋をとらえてたるみを引き上げ、立体的な顔立ちを作り上げます。

フェイスライン、目の下、額の3方向へしっかり引き上げた後は、たるみ・クマ・ほうれい線など美容のお悩み、むくみ、噛みしめ、眼精疲労等の症状に対応する部位やツボに鍼を打って行きます。

《美容鍼プレミアム》

協会認定技術『立体造顔美容鍼』の高度なリフトアップ技術でしっかりと皮膚や表情筋をとらえてたるみを引き上げ、立体的な顔立ちを作り上げます。

フェイスライン、目の下、額の3方向へしっかり引き上げた後は、たるみ・クマ・ほうれい線など美容のお悩み、むくみ、噛みしめ、眼精疲労等の症状に対応する部位やツボに鍼を打って行きます。

フェイスラインを引き上げる筋肉、口角を上げる頬、額を引き上げる頭にEMS(低周波)微弱電流を流します。

咬み癖などでコリ固まった頬や顎の深い筋肉を電気の力で動かして、血流や肌質細胞の活性化を促し、本来のお顔の状態に近づけることが期待できます。

《ICCO式美顔はり》

協会認定技術『ICCO式美顔はり』は、表皮の0.2~0.3㎜程の深さにある基底層をいう部分を軽く貫くように鍼を刺しながら約2000カ所ほどの細かい傷をつけ、その傷を治す『創傷治癒機転』という自然治癒力を利用して肌質向上を促す、美肌/肌再生に特化した美容鍼術です。

鍼を刺されている感覚がほとんど無いので、鍼の苦手な方も安心して受けて頂くことができます。

《ダーマ肌再生鍼》

美肌/再生をコンセプトに開発された『ICCO式美顔はり』と、鍼灸師が『鍼』として扱える『ダーマローラーHC902』のマイクロニードリングを組み合わせたコースです。

ダーマローラーHC902の鍼先は『ICCO式美顔はり』施術とほぼ同じ0.2~0.3㎜ほどしか刺さらないため、出血・内出血のリスクはほとんどなく、ダウンタイムもありませんので安心して施術を受けて頂けます。

基本情報

所在地 〒252-0211 相模原市中央区宮下本町1-4-4
TEL 042-814-7143
FAX 042-814-7143
URL https://kouei18110.com/
営業時間 ■平日(祝祭日を除く)
10:00~19:00(最終受付19:00)
■土曜日・日曜日・祝祭日
10:00~19:00(最終受付17:00)
*平日最大21時まで施術可
*各日予約が無い場合最終受付時間で営業終了
定休日 木曜日(その他曜日不定休)
サービス 初診料 ¥1,900 ⇒ ¥500(1,400円off)

アクセス