MENU

MENU

MENU

ウェル・しおん

4月&7月「ウェル・しおん」主催の無料葬送セミナーのご案内
4月9日(日)相模原市民会館
(中央区中央 TEL042-752-4710)
10時00分~12時
7月9日(日)相模原市民会館
(中央区中央 TEL042-752-4710)
10時00分~12時
「ウェル・しおん」主催の無料葬送セミナーは、後日「タウンニュース中央区版」でもご案内します。
参加ご希望の方は簡単な電話予約をお願い致します!
「ウェル・しおん」042-815-0678
尚、委託・海洋散骨を始めました。詳しくは当社ホームページをご覧ください。 

詳細情報







後悔しない「ご葬儀」を!

一般的に行われている葬儀の現状を正しく理解していただき、高額な費用がかかる従来の葬儀サービス(通夜式・告別式)などにとらわれることなく、後悔しないご葬儀、人それぞれに最後のお別れの形・方法を考え、選択していただけるよう当社では、定期的にセミナーや個別相談会を開催しております。
また、具体的な個別相談(無料)は完全予約制で常時受付
(9:30~17:30)
ております。まずはお気軽にお電話下さい。

※「ウェル・しおん」は火葬式専門の葬儀社です。
長年の経験から考え抜いた、シンプルでわかりやすい
「火葬式」をご用意しています。
◎低額で自由な「ご葬儀」のご提案
◎高額な費用をかけられない、かけたくない方にも安心
◎内容・費用の内訳も明確に開示

※火葬のみプラン『しおん』価格130,000円(税抜き)です。
☆火葬をするためには最低限必要なお品だけを揃えた内容です。
◎現代では、様々な理由(家族に迷惑を掛けたくないという気持ち、等)
により小規模な葬儀が主流になり、従来の葬儀形式にとらわれることなく、
明瞭な価格、安心・信頼出来、もっと自由にすべきと考え誕生した
『火葬のみプラン』です。
※神奈川県相模原市緑区・中央区・南区在住の方が対象です。
※相模原市営斎場を利用します。

※生活保護を受けている方は、一定の条件内で自治体からの葬祭扶助を受け、
葬儀を行える場合があります。当社ではその扶助内で行える「福祉葬」のサポートを行っております。

※詳細はホームページをご覧ください。
又は電話・メールで詳細資料を請求してください。


スペースメモリアル(宇宙葬)の取り扱いを開始致しました。

宇宙葬とは、ご遺灰を収めたカプセルをロケットに搭載し、
宇宙空間へと打ち上げる「散骨」プランの一種です。

プランは下記の4種類がございます。
「宇宙飛行プラン」「人工衛星プラン」「月旅行プラン」「宇宙探検プラン」がございます。

4種類の宇宙葬プラン(ウェル・しおん)

ご希望の方にパンフレットを差し上げます。
お電話にてご請求下さい。(メール可)

基本情報

所在地 〒252-0239 相模原市中央区中央3-7-9 リトル・ウッズ中央403
TEL 042-815-0678
FAX 042-815-0787
URL http://www.wel-shion.com
営業時間 9:30~17:30
(緊急時は24時間対応します)
定休日 日曜日・祝日

アクセス