MENU

MENU

MENU

たつざき整体院

詳細情報

+
矯正施術     +    対処療法

保険診療ではできない患者さんの痛み・症状に合わせた

痛みの原因からの改善提案します。

 病院に行っても、痛み止めや湿布しかやることがない
 検査しても特に異常がないと言われた
 3軒以上も病院や治療院に通っても、納得いかない
 手術を勧められた。でも、回復するとは限らない

それでも、なんとかしたい症状でお悩みの方へ

病名だけで判断して諦めるのはまだ早すぎます。

そのお悩みたつざき整体院にお任せ下さい。

あなたの治りたい、治したいと言う「想い」を大事に施術を行います。

なぜたつざき整体院で施術を受けるとこんなにも早く症状が回復するのか?


「痛み」や「痩せたくて」どこへ行けばいいのかと悩んでいた方が、
「もっと早く来れば良かった」とつい本音を言ってしまう方法とは…

ワタシのお墨付き!(お客様の声)
「大学まで本格的にやってきたバレーボール、古傷の腰・首・肘。
肩など筋力の衰えと共にずっと痛みと戦ってきました。
治療をしてから圧倒的に体のバランスが良くなり、嘘のように痛みが軽くなりました。今は歌手、司会等の仕事をしていますが顎や首の不調で苦しんでいましたが、ここに来るとピタッと痛みがなくなります。
救世主!!近くにあって本当に良かったです。今後も日々のメンテに通います!!」


できる限り「一回」で良くしてあげたい。そんな気持ちでやっています。

特殊背骨骨盤矯正法
当院では身体の「痛みは楽になる」「痛みは必ず取れる」という信念をもって施術しています。
当院の施術方法は「即効性」にあります。背骨を正しい位置に戻すことにより筋肉、関節にかかる負担を軽減するのでかなりの方が2~3回で楽になっています。
1回 5,000円

12日間ダイエット 
脂肪を早くなんとかしたい方へ

低糖質ダイエット 
運動もしながら理想の体型にしたい方へ

楽やせ 
とりあえず楽をしてサイズダウンしたい方へ

メディカル痩身
お腹のポッコリ、ブヨブヨ、だけでなく内臓脂肪・体型まで変え、若さそのものを取り戻す骨盤耳つぼ健康ダイエット
健康で若返った人はみんな知っている、1日たった3つの事をすると簡単に痩せられる方法知りたくないですか?
もしあなたが「健康に痩せたい」と思われたら簡単に最低マイナス7kgウェストマイナス5cmそんなに食べなくても我慢できる秘密をあなたにこっそりお伝えしようと思います。

(1)お好きな時に週2回通院
(2)骨盤と耳つぼで自然と食欲を抑えサイズダウン
(3)朝、昼、夜 3回食べられます。

そう、たった3つ これだけです。

無料カウンセリングしています。お気軽にお電話下さい。

特殊コース:産後骨盤矯正・O脚・花粉症

基本情報

所在地 〒252-0124 相模原市緑区田名2180-10
TEL 0120-671-971
FAX 042-713-3336
営業時間 AM8:30~12:00
PM15:00~19:00
定休日 土曜日午後、日曜日、祝祭日

アクセス