MENU

MENU

MENU

渋谷電気工業

VHF,UHF,CS,BSパラボラアンテナ取付け

詳細情報

住宅用火災警報器取付け

地デジ放送アンテナ工事

コンセント増設工事

インターホン設置工事

漏電改修工事

照明器具取付け

エアコン工事一式

火災警報器取付け

電化製品販売、修理

その他電気工事全般


アンテナ撤去工事

ケーブルテレビ導入等で、使用していないアンテナの撤去をいたします。

錆付いたアンテナは倒れて屋根を壊すことがあります。また、隣の建物まで損

害を及ぼす事例が起きています。早めに撤去しましょう。


地上デジアンテナ工事

お宅のテレビ ダブって映っていませんか?

地上アナログ放送及びBSアナログ放送は2011年7月24日までに終了する事が国の法令によって定められています。

今、使用中のテレビで地上デジタルチューナーが付いていない場合は、地上デジタルチューナー UHFアンテナを取り付けてダブりのない映像を観る事ができます。

また、ケーブルテレビの受信料金と自宅アンテナの料金を比較した場合、自宅アンテナ受信料金の方が断然お得です。

ご希望があればお宅へ伺って電波状態を測定し実演いたします。

期日が迫りますと製品が品薄になる事が予想されますので、お早めの準備をお勧めいたします。


火災警報器取付け

住宅火災による犠牲者を減らす為に消防法が改正され、住宅用火災警報器の

設置が新築・既設を問わず義務付けられる事になりました。

既設の住宅へ設置については各市町村条例により平成20年6月1日 平成23年6月1日までに設置義務化の期日が定められています。


電気工事全般

照明器具の取付け・コンセントの増設・インターホン取付け・エアコン取付け等、ご家庭の電気工事全般お引き受けいたします。

基本情報

所在地 〒252-0318 相模原市南区上鶴間本町1-17-22
代表者 渋谷
TEL 042-744-6120
FAX 042-744-6120

アクセス