MENU

MENU

MENU

マリアージュ.com

マリアージュ.comでは

「婚活しようと思っている方」
「お子様いらっしゃる再婚希望者の方」
「独身のお子様の将来が心配をされている親御様」

一人で悩まず個別に相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

詳細情報

代表 田口 エミ

日本結婚相談所連盟 優良加盟店

相模原市で育ち現在も相模原市で生活しております。皆様の婚活のお手伝いをプロのカウンセラーがサポートします。

今日の自分が一番若い!!!
「結婚したいけど出会いがない」
「理想とする人と出会いたい」
「異性とどう向き合っていいのかわからない」
「結婚して親を安心させたい」

婚活したいと思った瞬間が今ならば‥。
今の自分が一番若い!待っているだけでは、理想の人生は来てくれません。
婚活にも色んな出会いがあります。
あなたに合った、あなたにしか出来ない婚活をしましょう。

マリアージュ.comの会員様には、デートの際どの様な洋服を着たらいいのか、どこにデートに行ったらいいのか、メールの送り方、ちょっとした疑問も全てサポートいたします。 結婚相談所がどういう所なのか不安な方のために、無料カウンセリングも行なっておりますので、お気軽にご相談ください。(予約制)

詳細はホームページご覧ください。

真剣に婚活を考えている方に本気でフルサポートする仲人です。本気で結婚を考えている会員様しかいない約60000人という日本最大級の会員数IBJの優良加盟店。「お見合い料無料、担当一人がつくサポート、いつでも連絡がとれる仲人」出会いから成婚まで安心して婚活できる様サポートいたします。
結婚相談所が、どういう所なのか、入会前にお試し体験30日プランをご用意しています。(お試し体験30日14900円)


【登録会員数6万人突破記念】
ご成婚料より1万円引き

事業内容

結婚相談所
婚活パーティー
婚活セミナー

基本情報

所在地 〒252-0325 相模原市南区新磯野369
代表者 田口 エミ
TEL 070-1189-0785
URL http://mariage.html.xdomain.jp/
サービス 【マリアージュ.com】
◎登録会員数6万人突破記念◎
ご成婚料より1万円引き
その他 http://profile.ameba.jp/mariage-com

アクセス