MENU

MENU

MENU

書道教室|筆耕サービス 唯心

通常の書道教室と別に塾生以外に一般からも募集して夏休みには自由課題の作品制作、冬休みには書き初め作品の制作を行っています。

詳細情報

卒業証書、企業様の賞状や案内状、個人の方の熨斗書きなど書に関するお仕事を承ります。

パソコン社会では手書きの機会は減りつつも、それでも手で書くという行為が無くなることは無いでしょう。 文字をきれいに書けたらいいなと誰もが思うことだと思いますが、忙しい日々の中で、文字の練習をひたすら続ける 時間など、取れない!というのが現実ではないでしょうか。

美しい文字はズバリ、誰でも書くことができるのです!
限られた時間の中で、効率よく美しい文字を習得する為には『コツ』を学びとるのが一番です!
経験は必要ありません!
初心者の方も心配ご無用です!
美文字のコツさえ覚えてしまえば大丈夫です!

そして、身に着けた美文字を実生活の中でどんどん使っていきましょう! 唯心ではそのためのお手伝いを全力でさせていただきます。 美しい文字は一生の財産です。習得した技術というのは、唯一、誰にも盗まれることの無い財産ですから、 より皆様の人生に潤いが増す様に、誠心誠意、指導してまいりたいと思います。

事業内容

幼年から大人までの書道教室(毛筆・硬筆・実務書道・ペン字など)の運営及び筆耕サービス

基本情報

所在地 〒252-0134 相模原市緑区下九沢2481
代表者 瀬間 美夏
従業員数 1
TEL 042-761-7825
FAX 042-713-3770
URL http://www.sho-yuishin.com

アクセス