MENU

MENU

MENU

Mommies’ English School

ホームステイ感覚のレッスン。

詳細情報

相模原米軍住宅。日本の中のアメリカです。

マミーズイングリッシュスクールはホームステイ感覚で楽しく自然に英語が身につきます★

『米軍ハウスで英語を学ぼう!!』をスローガンに据える当スクールは英会話の練習だけでなくアメリカの習慣や文化などを身近に感じていただきながら国際感覚豊かな教養を身につけていただくことを信条としております。

初心者の方でも安心してお通いいただけるようにサポート体制は万全です。

また、上級者の皆様には更にお力をブラッシュアップしていただけるような専門知識豊富なアメリカ人講師をご紹介しております。

当スクールの生徒さん達は小さなお子様からご年配の方まで幅広い年齢層になっております。

また、スクール内にてリスニングトレーニングやTOEIC講座・英検講座・映画レッスン他、様々な為になる講座をご用意しております。

更に英語学習でお悩みの方に個別でカウンセリングも致します。
体験学習もございますので、是非一度、日本の中のアメリカにお出でください!!
HPも新しくなりましたのでご覧ください。

基本情報

所在地 〒252-0314 相模原市南区南台5-1-25 米軍住宅正門前
TEL 042-749-7550
FAX 042-749-7550
URL http://mommieseikaiwa.jimdo.com/
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日

アクセス

神奈川県相模原市南区南台5丁目1−25