屋台らーめん壱番

ヤタイラーメンイチバン


屋台らーめん壱番1
お店の中はすべて屋台の時にお世話になったお客さん達と作った手作り屋台らーめん壱番です。ちなみにお店は倉庫の中です。天井も高く解放感が最高のお店です。■■■■■■■■■
貸し切り、宴会、何でも相談受付致します。
所在地〒252-0244 相模原市中央区田名3450-1
(白雨台信号隣でマルハンパチンコの裏倉庫です)
TEL042-764-4080
090-3475-8448
営業時間11:30〜14:00頃まで 17:00〜23:00まで(スープが無くなり次第終了です。時間が過ぎてても、のれんが、出ていれば大丈夫です)
定休日月曜日

詳細情報

屋台らーめん壱番ほたて
ホタテらーめん
1日限定20食
ホタテのダシは北海道で加工したものを直接仕入れています!

屋台らーめん壱番しじみ
蜆(しじみ)らーめん
1日限定30食
じっくりエキスを取り出した
国産しじみスープ

屋台らーめん壱番はな
店舗入口や周りには素敵なガーデニングが!

ホタテらーめん
1日20食限定!
ダシがしっかりきいたおいしいらーめんです。
ほたてのダシは北海道で加工したものを直接仕入れています。貝柱は7つ入り!

蜆(しじみ)ラーメン
1日30食限定!
こだわりの素材と天然水を使用し、じっくりエキスを取り出した国産しじみスープ。
当店自慢の限定メニュー!肝臓にやさしいしじみらーめん。

げんこつラーメン
国産骨げんこつからじっくり取った琥珀色のスープ。
自慢の一品をお楽しみ下さい。


◎らーめんの器は、あつあつの「石焼き」or「どんぶり」が選べます。
ご指定されない場合は「石焼き」になります。
その他、味の濃さ・麺の太さ等は店主にご注文下さい。
◎水素水はご自由にお飲み下さい(セルフ)。アルミボトルでの販売もあります。

他にも豊富なメニューがある【屋台らーめん壱番】へ是非おこし下さい。

屋台らーめん壱番のこだわり

水  :天然水 富士天然バナジュームウォーターを使用しています

醤油 :地元 井上醤油 使用

塩  :岩塩ブレンド 壱番のスープに合わせ店主がブレンド

味噌 :北海道味噌 使用 壱番のスープに合わせ赤、白をブレンド

麺 :北海道西山製麺 使用

豚 :厚木豚 使用

蜆 :日本三大蜆を季節毎にチョイス

青森県(小川原湖 産)

茨城県(涸沼 産)

島根県(宍道湖 産)

食材 :ねぎ等食材は すべて国産

QRらーめん壱番

 

 

←お店の紹介動画はこちらのQRコードから

アクセス

〒252-0244 相模原市中央区田名3450-1
(白雨台信号隣でマルハンパチンコの裏倉庫です)

神奈川県相模原市中央区田名3450−1

更新履歴

2017.07.12

新メニュー「ホタテらーめん」を掲載、画像・詳細情報を更新しました。


各企業・店舗に関する内容的なお問い合わせは、下記お問い合わせページからではなく、直接各企業・店舗等の連絡先にお願いいたします。