MENU

MENU

MENU

マーシャルアーツ&フィットネス Luminous

女性向けのクラスを多数用意しております。
キックフィットネスやゆるーく筋トレクラスなどが人気で多くの女性が体重が減った、肌の調子が良くなったなどのコメントを頂いております。
午前中もクラスを行っているので忙しいママさんも時間の合間を見つけて参加されてます。

詳細情報

キッズから大人まで幅広く在籍しています。
皆様格闘技の経験は無い人が圧倒的に多いです。
みなさん無理なく格闘技を楽しんでいらっしゃいます。


キッズクラスは5歳から小学6年生迄が対象です。
マット運動を中心に基礎体力の向上を目指して練習に取り組みます。
礼儀をしっかりとし、協調性を養うことも重要視しております。


ボクシングクラスはA級プロボクサーのトム岡川が指導をしております。
優しくわかりやすい教え方に非常に定評がございます。
毎週水曜日の20:00~22:00迄開催しています。


ブラジリアン柔術は週3回クラスを行っています。
ブラジリアン柔術は若者から年配の方まで楽しく汗を流せる競技であり、技の多用さにハマる人が多いのが特徴です。

格闘技&フィットネスのジムLuminous!
ルミナスは誰もが無理なく格闘技を楽しもうがコンセプト。格闘技をしてみたい、運動不足解消、ダイエットしたいなど目的は何でもOKです。
どんな方でも楽しめるようにクラスは細分化。
男性向け、女性向け、キッズ、打撃、柔術、グラップリングなどバリエーション豊富です。
現在小学生から50代の方まで幅広い年齢の方々が在籍しています。自身のニーズに合わせてクラスをチョイスし格闘技を楽しんで下さい!

基本情報

所在地 〒252-0143 相模原市緑区橋本6-14-10
TEL 042-703-1880
URL http://luminous-gym.com/
営業時間 曜日により異なるのでHPにてご確認下さいませ
定休日 日曜日
サービス 入会時にLuminousステッカーをプレゼント!

アクセス