MENU

MENU

MENU

さがみ中央整骨院

院内の様子

詳細情報

腰椎牽引治療

加圧治療

極超短波治療器(マイクロ波)

患者様とのコミュニケーションを何よりも大切に。
患者様おひとりおひとりにしっかりと向き合いじっくりと お話を聞き、その方のお身体の状態を詳しく把握し、最も  適した治療方針と治療計画を立て、患者様のご納得がいく 施術を行います。

【腰椎牽引治療の目的】
骨折の整復、脱臼の整復、関節疾患に対する関節の安静、疼痛の緩和、変形、拘縮の予防と矯正、脊柱疾患に対する局所の安静と免荷があげられる

【足腰の加圧治療】
加圧加圧保持除圧の一定のリズムで身体中の血行が良くなり、体内の血液やリンパ液に新鮮な酸素を供給し体調を整え、成人病の予防や老化防止に役立ちます。脂肪の分解を助けることにより体重減少、また全身の矯正をすることによりよってプロポーションを整える事ができます。腰痛、肩こりむくみなどにも効果的です。O脚矯正、部分痩身(足、腕 ウエスト)の効果があり、女性に大人気です。

 

【極超短波治療(マイクロ波)】
波長の短いマイクロ波を照射して、患部の内部まで温める温熱療法。一般的な適応疾患、変形性関節疾患、肩関節周囲炎、腰痛、腱鞘炎、神経痛、捻挫などあげられる。

基本情報

所在地 〒252-0231 相模原市中央区相模原5-4-5第一古川
TEL 042-707-7463
FAX 042-707-7463
URL https://sagami545.wixsite.com/sagami555/home
営業時間 9:00~20:00
定休日 日曜・祝日
サービス 加圧治療10分無料

アクセス